So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道旅行 函館編 Part2 [旅行]

北海道旅行 函館編 Part2です。

五稜郭から市電で函館駅まで戻り、ホテルにチェックイン。

函館ハーバービューホテルに宿泊。荷物を部屋に置いて、次の観光へ。


夜景を撮影するために、函館山へやって来ました。

ロープウエイに乗って、山頂へ向かいます。

ちょうど夕陽が沈む頃に、到着しました。

羽織るものを持っていくつもりでしたが、急いでいて忘れてしまい、ちょっと寒かったです。

刻一刻と変わる様子を撮影したくて、それを考慮したら小樽の滞在時間が短くなったんです。

少し目を離しただけで、どんどん灯りが増えていきます。


世界三大夜景というだけあって、本当に綺麗でした。

Part3へ続きます。

函館山


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 11

ちゃぱ

小学校の修学旅行思い出しますねぅ。
by ちゃぱ (2007-09-24 00:36) 

たかひろ

>ちゃぱさん
修学旅行が函館だったんですか?
by たかひろ (2007-09-24 00:46) 

ちゃぱ

はい。
by ちゃぱ (2007-09-24 00:48) 

 凄い!凄い!凄~い!
 夜景のイルミネーションは最高ですね!
by (2007-09-24 01:04) 

たかぼん

函館の夜景も綺麗でいいですね~。
2月に行って吹雪だったので凄く辛かった思い出があります(^_^;)
by たかぼん (2007-09-24 03:24) 

ishikawa

すっごいキレイな夜景ですねー!
以前にメーカーのご褒美旅行で見た景色を思い出しました☆
by ishikawa (2007-09-24 08:55) 

ぼるふがんぐ

すごい、すごい、たかひろさん。good job です。
どのくらい同じところにいたのですか?
風邪ひきませんでしたか。ほんとにきれいな夜景。写真もばっちりですね。^^
by ぼるふがんぐ (2007-09-24 13:27) 

たかひろ

>カズフミさん
本当に素晴らしくて綺麗でした。
by たかひろ (2007-09-24 23:04) 

たかひろ

>rps13さん
吹雪は辛いですね。
by たかひろ (2007-09-24 23:08) 

たかひろ

>ishikawaさん
そういうのがあるんですか。
いいですね~。
by たかひろ (2007-09-24 23:10) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
約50分同じところにいました。
ディナー、土産ものなどを見たりしていたので、
函館山には約2時間30分いました。
by たかひろ (2007-09-24 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。