So-net無料ブログ作成

Heartful Song Concert [音楽]

亀山市文化会館で「Heartful Song Concert」を観てきました。

出演は杉山清貴さん、沢田知可子さん、岡本真夜さん。

まずは岡本真夜さんが登場。
TOMORROW、大スキ!など。
次は沢田知可子さん。
幸せになろうが1曲目でした。
中野サンプラザのコンサートでは聴けなかった曲なので嬉しかったです。
最後は杉山清貴さん。
ふたりの夏物語、風のLONLY WAY、最後のHoly Nightなど。
アンコールは、3人で、あの日にかえりたい、夢の中へを熱唱。
とても楽しい時間が過ごせました。

沢田知可子セットリスト
01.幸せになろう
02.初恋
03.花は咲く
04.会いたい
05.慕情

130705_1813~19.jpg

タグ:沢田知可子
nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 2

momiji

やっぱ、沢田さんの「会いたい」でしょうかね。
カラオケでも出ちゃいます(^^;)
by momiji (2013-07-07 11:50) 

たかひろ

>momijiさん
「会いたい」になると、涙する方が多いです。
by たかひろ (2013-07-15 00:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。